サロン内のワークに取り組んだり、公開添削を依頼すると、必ず「あなたのお客様」について詳細に尋ねられます。というのも、「誰」が「どんな気持ち」で買う商品/サービスなのかによって、アドバイス内容が異なるからです。

そもそも、お客様にぐっと響く文章は、考えて思いつくものではありません。
すべては、リアルなお客様の声に詰まっています。それに、自分のお客様を詳細に知っていることは、ビジネスの基本です。

そんなわけで、正しいアプローチで「リサーチ」を行って、「うちのお客様は、いったいどこを、どんな風に評価してくれているのか」を知っていただきたいと切に願っていますが、多くの方は「わかったつもり」で終わってしまいがちです。

なので、必要な「材料」を引き出す方法と、その「声」をどのように集客に生かしていけばいいのかの基本をまとめた約3時間のオンラインセミナーを作りました。
 

ぜひこの動画を参考に、挑戦してみてください。きっと見える世界がガラッと変わるはずです。

 

▼1本目のみ、お試し視聴OK!▼

<収録内容(合計170分)>  01:「売れる文章」が書けない根本原因とは?(04:31)  02: なぜ「リサーチ」がそれほど大切なのか?(15:01)  03:「リサーチ」なしでは失敗する理由(13:39)  04: 何をリサーチするのか?〜正しい3Cの理解(14:58)  05:「誰に」「いつ」聞くべきか(11:45)  06:「何を」聞くのか1〜お客様自身(19:51)  07:「何を」聞くのか2〜商品/サービス(10:10)  08:「何を」聞くのか3〜言葉(08:44)  09:「何を」聞くのか4〜普通(08:14)  10: 基本の聞き方(11:36)  11: スムーズに聞くポイント(10:27)  12: 質問例(11:07)  13: お客様の言葉には「売る力」がある(05:27)  14: 集めた情報を集約して活かす(09:50)  15: まとめ(14:42)

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