そもそも、お客様にぐっと響く文章は、考えて思いつくものではありません。
すべては、リアルなお客様の声に詰まっています。それに、自分のお客様を詳細に知っていることは、ビジネスの基本です。
そんなわけで、正しいアプローチで「リサーチ」を行って、「うちのお客様は、いったいどこを、どんな風に評価してくれているのか」を知っていただきたいと切に願っていますが、多くの方は「わかったつもり」で終わってしまいがちです。
ぜひこの動画を参考に、挑戦してみてください。きっと見える世界がガラッと変わるはずです。
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<収録内容(合計170分)> 01:「売れる文章」が書けない根本原因とは?(04:31) 02: なぜ「リサーチ」がそれほど大切なのか?(15:01) 03:「リサーチ」なしでは失敗する理由(13:39) 04: 何をリサーチするのか?〜正しい3Cの理解(14:58) 05:「誰に」「いつ」聞くべきか(11:45) 06:「何を」聞くのか1〜お客様自身(19:51) 07:「何を」聞くのか2〜商品/サービス(10:10) 08:「何を」聞くのか3〜言葉(08:44) 09:「何を」聞くのか4〜普通(08:14) 10: 基本の聞き方(11:36) 11: スムーズに聞くポイント(10:27) 12: 質問例(11:07) 13: お客様の言葉には「売る力」がある(05:27) 14: 集めた情報を集約して活かす(09:50) 15: まとめ(14:42)
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