谷本理恵子主催の月額会員制サービス「プリンセス・マーケティング実践ラボ」メンバー専用ページ

  • 公式ホームページへ
  • サイトマップ
お問い合わせ

プリンセス・マーケティング実践ラボ(旧:女性客をファンにする“伝え方”の学校)

  • HOME
    • サイトHOME
    • 会員HOME
    • アドバンスコース限定INDEX
  • 入会案内
  • 初心者ガイド
    • 初心者ガイド
    • 効率よく学ぶために
  • 期間限定コンテンツ
    • 【期間限定】2025年8月会員
    • 【期間限定】2025年7月会員
  • 動画・コラム
    • すべての投稿
    • 基礎
    • 事例紹介
    • ライティング
    • マーケティング
    • 女性の購買心理
    • 通販
    • 考え方
    • オススメ本
    • 時事・季節モノ
    • 公開添削 ※2ヶ月限定
    • ワーク課題
    • 事務連絡
  • メンバー特典
    • メンバー特典一覧
  • メンバー優待
    • セミナー動画(メンバー価格)
    • WDセッション(会員価格)
  • イベント
    • 分科会(部活)
    • 定例会
      • 第99回定例会のお知らせ(2025/8)
    • 開催予定イベント
    • 過去のイベント
  • よくある質問
    • よくある質問
    • ログイン方法について
    • カードの変更について
    • 解約・退会について

記事一覧

  1. HOME
  2. 記事一覧
2017年10月31日 / 最終更新日時 : 2017年10月31日 growup 女性の購買心理

【女性の購買心理】女性の本当に欲しいもの!(撮影会告知文)

告知として、上手いわけでもないのですが、女子ワードがあふれているので、あるFacebookイベントの告知文をご紹介します。   そもそも「美魔女」という言葉に、 …

2017年10月28日 / 最終更新日時 : 2017年10月31日 growup 事例紹介

【事例紹介:女性向けライティング】情報量はトコトン絞る!

美容院で、珍しく「InRed」(背伸びしないリアルクローズ系ファッションの30代向け女性雑誌。一般人がすぐ取り入れられる情報が多く、かなり人気がある)を持って来 …

2017年10月21日 / 最終更新日時 : 2017年10月21日 growup 事例紹介

【女性の購買心理】「今のほうがいい感じ!」(SKⅡのCM)

SKⅡのCMは、言葉のセレクトが上手なものが多いように感じますが、特にこれは、よくリサーチできていると思います。   SKⅡというのは、どちらかというと「シミ・ …

2017年10月17日 / 最終更新日時 : 2017年10月17日 growup 女性の購買心理

【女性の購買心理】男性誌と女性誌の違いの裏側

同じモデルさんなのに、女性誌の表紙を飾る時と、男性誌の表紙を飾るときでは、こんなに写真が違います。   男性誌の方が、すっぴん風ナチュラルで、飾らない、部屋着に …

2017年10月15日 / 最終更新日時 : 2017年10月15日 growup 事例紹介

【事例紹介】ソフトな号外メルマガ広告

メルマガの発行者さんの多くは、号外広告を受け付けています。   つまり、お金を払えば、すでにメルマガ発行主と信頼関係がある読者さんに、あなたのメッセージを届ける …

2017年10月14日 / 最終更新日時 : 2017年10月14日 growup ライティング

【ライティング】「不要な記述」を入れない

きちんと「伝わる」文章のコツは、必要なことだけを語り、不必要な記載を一切いれないところにあります。    書き手にとっては、いっけん重要そうに思える文言でも、そ …

2017年10月14日 / 最終更新日時 : 2017年10月14日 growup ワーク課題

【ワーク】毎月15日記入!アクションチェック

当たり前のようで、見落としがちなこと。   1:計測しないものは、改善されません。 2:一人で続けようとしても、多くの場合、流されます。   というわけで、どん …

2017年10月10日 / 最終更新日時 : 2017年10月10日 growup ライティング

【ライティング】ブログテンプレその4(お客様の気持を代弁する)

何かを購入していただきたい時に、ブログやSNSにどういう投稿をするかという考え方の一つに、「どうして買わないんだろう?」を代弁する、という方向性があります。   …

2017年10月3日 / 最終更新日時 : 2017年10月3日 growup 事例紹介

【事例紹介&ライティング】たった1つの訴求に絞る方法(マツモトキヨシ限定ラメランスキャンペーン)

少し前になりますが、マツモトキヨシのLINEで流れてきた案内から飛んだ先のページです。   簡素な作りですが「お風呂上がりの保湿はもういらない」だけを訴える内容 …

2017年10月3日 / 最終更新日時 : 2017年10月3日 growup ワーク課題

【ワーク】この商品やサービスは、いったい誰に一番喜んでもらえるんだろう?

既存のお客様の中で、もっとも満足度が高い人って、いったい誰だろう。   市場全体を見た時に、いちばん喜んでいただける可能性が高い、商品やサービスにとって相思相愛 …

投稿ナビゲーション

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 98
  • 固定ページ 99
  • 固定ページ 100
  • …
  • 固定ページ 106
  • »

メンバーログイン



新規会員登録する | パスワードを忘れましたか?

※DMMオンラインサロン会員の方は、毎月、ログインIDとパスワードが変更になります。「月初にお届けしているメール」もしくは「会員限定Facebookグループ内のトップに固定された投稿INDEX」を、ご確認ください。

カテゴリー

  • 音声配信
  • 定例会
  • 事例紹介
  • 公開添削・公開コンサル
  • ワーク課題
  • 女性の購買心理
  • ライティング
  • デザイン
  • 通販
  • アフィリエイト
  • マーケティング
  • ビジネス構築
  • 基礎
  • 動画
  • 考え方
  • 時事・季節モノ
  • オススメ本
  • おすすめツール
  • 事務連絡
  • 分科会(部活)
  • 期間限定コンテンツ

運営会社

株式会社グローアップマーケティング

▲株式会社グローアップマーケティング公式サイトはこちら

最近の投稿

【トレンド解説】新形式アンケートLP(化粧品)から読み解く、今の流れ

2025年8月11日

【事例紹介】直感的にベネフィットがわかる(マットレスLP)

2025年8月10日

第99回定例会のお知らせ(2025/8)

2025年8月1日

【期間限定】2025年8月会員

2025年8月1日

【公開添削】クラウドファンディングの募集ページ(※公開期限:2025/8/31)

2025年7月30日

【おすすめ本紹介】大人の女性向けの言葉と訴求(健康×美容×メイク×ファッションジャンル)

2025年7月22日

【事例紹介】3つ折りチラシ(司法書士)

2025年7月17日

【事例紹介】女性に響く言葉満載(体操系オプトインLP)

2025年7月18日

【事例紹介】お客様が評価しているポイントは意外なところにある(料理教室LP)

2025年7月14日

【事例紹介】やり取りが自然(ダイエット系食品の記事広告)

2025年7月7日

カテゴリー

  • 音声配信
  • 定例会
  • 事例紹介
  • 公開添削・公開コンサル
  • ワーク課題
  • 女性の購買心理
  • ライティング
  • デザイン
  • 通販
  • アフィリエイト
  • マーケティング
  • ビジネス構築
  • 基礎
  • 動画
  • 考え方
  • 時事・季節モノ
  • オススメ本
  • おすすめツール
  • 事務連絡
  • 分科会(部活)
  • 期間限定コンテンツ

アーカイブ

  • 2025年8月
  • 2025年7月
  • 2025年6月
  • 2025年5月
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2024年8月
  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2023年3月
  • 2023年2月
  • 2023年1月
  • 2022年12月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年9月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年6月
  • 2022年5月
  • 2022年4月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年3月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年8月
  • 2020年7月
  • 2020年6月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月
  • 2019年12月
  • 2019年11月
  • 2019年10月
  • 2019年9月
  • 2019年8月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年3月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • TOP
  • 「プリンセス・マーケティング実践ラボ」とは?
  • よくある質問
  • メンバー特典
  • 有料コンテンツ
  • 特商法に基づく表記

© Grow up Marketing Co.,Ltd.

MENU
  • HOME
    • サイトHOME
    • 会員HOME
    • アドバンスコース限定INDEX
  • 入会案内
  • 初心者ガイド
    • 初心者ガイド
    • 効率よく学ぶために
  • 期間限定コンテンツ
    • 【期間限定】2025年8月会員
    • 【期間限定】2025年7月会員
  • 動画・コラム
    • すべての投稿
    • 基礎
    • 事例紹介
    • ライティング
    • マーケティング
    • 女性の購買心理
    • 通販
    • 考え方
    • オススメ本
    • 時事・季節モノ
    • 公開添削 ※2ヶ月限定
    • ワーク課題
    • 事務連絡
  • メンバー特典
    • メンバー特典一覧
  • メンバー優待
    • セミナー動画(メンバー価格)
    • WDセッション(会員価格)
  • イベント
    • 分科会(部活)
    • 定例会
      • 第99回定例会のお知らせ(2025/8)
    • 開催予定イベント
    • 過去のイベント
  • よくある質問
    • よくある質問
    • ログイン方法について
    • カードの変更について
    • 解約・退会について