2018年10月29日 / 最終更新日時 : 2018年10月19日 growup ライティング 【事例紹介】ドキッとするタイトル(クレンジング記事風広告) 自分のの常識を真っ向から否定する内容には、思わず目がとまりますよね。 「落ちないクレンジング」という自己矛盾した表現に「え?それって、何なんだろう…?」 …
2018年10月28日 / 最終更新日時 : 2019年4月4日 growup 事務連絡 【業務連絡】来月11月は、多少イレギュラーになります 明日10/29から11/5まで、バリ島でウェルスダイナミクスマスターズというビジネス合宿に参加してきます。 これは、起業家ツールである「ウェルスダイナミクス …
2018年10月27日 / 最終更新日時 : 2018年10月19日 growup 事例紹介 【事例紹介】短いクッションページ(脱毛サロン) よくあるクッションページって、なんであんなに長いんだろう。みんなもっと分割して記事を出していったらいいのに…といつも言っているのですが、短い例、みつけましたので …
2018年10月27日 / 最終更新日時 : 2018年10月27日 growup 分科会(部活) 【新しく起業部】起業のステップ0:すべてを同じ方向に揃える そもそも起業以前に、確実にやっておかないとうまくいかない大前提があります。 これは、世界の起業家が活用しているウェルスダイナミクスの基礎理論、ウェルスフィッ …
2018年10月23日 / 最終更新日時 : 2018年10月19日 growup 事例紹介 【事例紹介】メリットがわかりやすい(脱毛サロン) これまで、脱毛サロンは「絶対、男性が書いてる」というイケてないサイトが異様に多いという謎の業界だったのですが、これは上手!と思ったら、ドクターシーラボ系列でした …
2018年10月21日 / 最終更新日時 : 2018年10月27日 growup 女性の購買心理 【メディア紹介】女子力高め!のLINEアカウント 「今どき」の空気感をリサーチする場合に、雑誌や女性向けのニュースアプリなどの他に、LINEのアカウントをフォローする、というやり方もあります。 個人的には、 …
2018年10月19日 / 最終更新日時 : 2018年10月13日 growup 事例紹介 【事例紹介】ベネフィットが明確(秘書サービスLP) 何かを売る時に、お客様はこの商品やサービスを買うことによって、結果的にいったい「何を手に入れることができるのか」ということを、ハッキリ伝える必要があります。 …
2018年10月17日 / 最終更新日時 : 2018年10月12日 growup 女性の購買心理 【事例紹介】思わず中を開けたくなるDM(デザイン=わかりやすさ) A4圧着(ポストに入る時は、中がシールされた状態でコピー用紙と同じサイズで届き、はしからめくって開けるとA3になるタイプ)のDM(ダイレクトメール)です。 …
2018年10月12日 / 最終更新日時 : 2018年10月12日 growup 事例紹介 【事例紹介】記事風広告の理想的な姿(AND MIRAI) ユーチューバーさんを使った広告、つまり、タイアップの動画です。紹介されているのは、ファンケルの「AND MIRAI」。 上手いポイントは、いくつもあるんです …
2018年10月11日 / 最終更新日時 : 2019年4月4日 growup 事務連絡 【懇親会】参加者募集中!2018年10月20日(土)19:00~@東京 オンラインサロンメンバー限定の、谷本先生を囲んでの懇親会です。 谷本先生と直にお話しできる貴重な機会ですので、皆様ふるってご参加下さい♪ 日時:2018年10月 …