谷本理恵子主催の月額会員制サービス「プリンセス・マーケティング実践ラボ」メンバー専用ページ

  • 公式ホームページへ
  • サイトマップ
お問い合わせ

プリンセス・マーケティング実践ラボ(旧:女性客をファンにする“伝え方”の学校)

  • HOME
    • サイトHOME
    • 会員HOME
    • アドバンスコース限定INDEX
  • 入会案内
  • 初心者ガイド
    • 初心者ガイド
    • 効率よく学ぶために
  • 期間限定コンテンツ
    • 【期間限定】2025年8月会員
    • 【期間限定】2025年7月会員
  • 動画・コラム
    • すべての投稿
    • 基礎
    • 事例紹介
    • ライティング
    • マーケティング
    • 女性の購買心理
    • 通販
    • 考え方
    • オススメ本
    • 時事・季節モノ
    • 公開添削 ※2ヶ月限定
    • ワーク課題
    • 事務連絡
  • メンバー特典
    • メンバー特典一覧
  • メンバー優待
    • セミナー動画(メンバー価格)
    • WDセッション(会員価格)
  • イベント
    • 分科会(部活)
    • 定例会
      • 第99回定例会のお知らせ(2025/8)
    • 開催予定イベント
    • 過去のイベント
  • よくある質問
    • よくある質問
    • ログイン方法について
    • カードの変更について
    • 解約・退会について

記事一覧

  1. HOME
  2. 記事一覧
2019年7月23日 / 最終更新日時 : 2019年7月23日 growup 女性の購買心理

【女性の購買心理】自分自身にとっての「見られている」意識

  日経ARIAの特集記事は、40代女性のリアルな心情を表していて、上手なことが多いのですが、中でも「職場で見られる自分に自信がつく、美の3大アップデート」とい …

2019年7月14日 / 最終更新日時 : 2019年7月14日 growup 女性の購買心理

【女性の購買心理】ポジティブ推しで訴求する(シャンプーFacebook広告)

  とにかくこのキャッチコピーが上手(ランディングページはそれほどでもない)。   エイジングケア系、ボリュームがない髪を気にしている人向けの商材で、もっといえ …

2019年7月12日 / 最終更新日時 : 2019年7月12日 growup 事例紹介

【事例紹介】季節キャンペーンを考えよう

  「夏だから◯◯しよう」「夏こそ◯◯」などの季節ごとのキャンペーンは、あまり考えなくても誰でも作りやすいもの。   たとえば、こんな感じで …

2019年7月8日 / 最終更新日時 : 2019年7月8日 growup 事例紹介

【事例紹介】お客様の声を読みやすく(モール出店の場合)

  楽天ショップの事例です。 女性のお客様は、飛ばして読みたい、拾い読みをしたい人が多いので、こちらが読ませたいところを目立たせることが必要です。   なので、 …

2019年7月6日 / 最終更新日時 : 2019年7月2日 growup 女性の購買心理

【女性の購買心理】文章や企画の参考に(LINEアカウントメディア)

  世の中の変化は激しく、新サービスの情報についていくのがたいへんですが…最近、個人的にちょっと注目しているのが、LINEアカウントメディアです。   LINE …

2019年7月4日 / 最終更新日時 : 2019年7月2日 growup ライティング

【ライティング】強い言葉を意識する

  これまでにも何度か「ゼクシィ」の言葉遣いは上手いとご紹介していますが、何がいいって「強い単語」が散りばめられているっていう点なんです。   たとえば、以下の …

2019年7月2日 / 最終更新日時 : 2019年7月25日 growup 事例紹介

【事例紹介】お客様の声の見せ方(化粧品LP)

  前々から、通販生活みたいに「お客様の声」をキャッチコピー的に使って売ればいいのになぁと思っていたのですが、「あぁ、そうそう、こういうやつ!」というのを見つけ …

2019年6月30日 / 最終更新日時 : 2019年6月27日 growup 事例紹介

【事例紹介】女性ウケしそうな言葉が並ぶTwitter広告

  最近、Twitterをちょこちょこ触っていますが、ちょうど女性ウケしそうな言葉が散りばめられた広告が流れてきたので、シェアします。 ーーー 「もっ …

2019年6月24日 / 最終更新日時 : 2019年6月20日 growup 事例紹介

【事例紹介】スッキリして見やすい!法人寄りの女性向けLP

  スッキリさせるには「何を伝えるのか」つまり「何を伝えないのか」を、はじめにしっかり考えておかなくてはいけません。   必要十分な情報量に絞り込んだ上で、わか …

2019年6月22日 / 最終更新日時 : 2019年6月20日 growup 事例紹介

【事例紹介】デザイナーさんの力量が試されるサプリメントLP

  自然素材をキレイに出した通販のランディングページなのですが、とにかくデザインが上手。 これだけ文字があるのに、なんとかなっているのは、完全にデザイナーさんの …

投稿ナビゲーション

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 70
  • 固定ページ 71
  • 固定ページ 72
  • …
  • 固定ページ 106
  • »

メンバーログイン



新規会員登録する | パスワードを忘れましたか?

※DMMオンラインサロン会員の方は、毎月、ログインIDとパスワードが変更になります。「月初にお届けしているメール」もしくは「会員限定Facebookグループ内のトップに固定された投稿INDEX」を、ご確認ください。

カテゴリー

  • 音声配信
  • 定例会
  • 事例紹介
  • 公開添削・公開コンサル
  • ワーク課題
  • 女性の購買心理
  • ライティング
  • デザイン
  • 通販
  • アフィリエイト
  • マーケティング
  • ビジネス構築
  • 基礎
  • 動画
  • 考え方
  • 時事・季節モノ
  • オススメ本
  • おすすめツール
  • 事務連絡
  • 分科会(部活)
  • 期間限定コンテンツ

運営会社

株式会社グローアップマーケティング

▲株式会社グローアップマーケティング公式サイトはこちら

最近の投稿

【トレンド解説】新形式アンケートLP(化粧品)から読み解く、今の流れ

2025年8月11日

【事例紹介】直感的にベネフィットがわかる(マットレスLP)

2025年8月10日

第99回定例会のお知らせ(2025/8)

2025年8月1日

【期間限定】2025年8月会員

2025年8月1日

【公開添削】クラウドファンディングの募集ページ(※公開期限:2025/8/31)

2025年7月30日

【おすすめ本紹介】大人の女性向けの言葉と訴求(健康×美容×メイク×ファッションジャンル)

2025年7月22日

【事例紹介】3つ折りチラシ(司法書士)

2025年7月17日

【事例紹介】女性に響く言葉満載(体操系オプトインLP)

2025年7月18日

【事例紹介】お客様が評価しているポイントは意外なところにある(料理教室LP)

2025年7月14日

【事例紹介】やり取りが自然(ダイエット系食品の記事広告)

2025年7月7日

カテゴリー

  • 音声配信
  • 定例会
  • 事例紹介
  • 公開添削・公開コンサル
  • ワーク課題
  • 女性の購買心理
  • ライティング
  • デザイン
  • 通販
  • アフィリエイト
  • マーケティング
  • ビジネス構築
  • 基礎
  • 動画
  • 考え方
  • 時事・季節モノ
  • オススメ本
  • おすすめツール
  • 事務連絡
  • 分科会(部活)
  • 期間限定コンテンツ

アーカイブ

  • 2025年8月
  • 2025年7月
  • 2025年6月
  • 2025年5月
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2024年8月
  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2023年3月
  • 2023年2月
  • 2023年1月
  • 2022年12月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年9月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年6月
  • 2022年5月
  • 2022年4月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年3月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年8月
  • 2020年7月
  • 2020年6月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月
  • 2019年12月
  • 2019年11月
  • 2019年10月
  • 2019年9月
  • 2019年8月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年3月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • TOP
  • 「プリンセス・マーケティング実践ラボ」とは?
  • よくある質問
  • メンバー特典
  • 有料コンテンツ
  • 特商法に基づく表記

© Grow up Marketing Co.,Ltd.

MENU
  • HOME
    • サイトHOME
    • 会員HOME
    • アドバンスコース限定INDEX
  • 入会案内
  • 初心者ガイド
    • 初心者ガイド
    • 効率よく学ぶために
  • 期間限定コンテンツ
    • 【期間限定】2025年8月会員
    • 【期間限定】2025年7月会員
  • 動画・コラム
    • すべての投稿
    • 基礎
    • 事例紹介
    • ライティング
    • マーケティング
    • 女性の購買心理
    • 通販
    • 考え方
    • オススメ本
    • 時事・季節モノ
    • 公開添削 ※2ヶ月限定
    • ワーク課題
    • 事務連絡
  • メンバー特典
    • メンバー特典一覧
  • メンバー優待
    • セミナー動画(メンバー価格)
    • WDセッション(会員価格)
  • イベント
    • 分科会(部活)
    • 定例会
      • 第99回定例会のお知らせ(2025/8)
    • 開催予定イベント
    • 過去のイベント
  • よくある質問
    • よくある質問
    • ログイン方法について
    • カードの変更について
    • 解約・退会について