谷本理恵子主催の月額会員制サービス「プリンセス・マーケティング実践ラボ」メンバー専用ページ

  • 公式ホームページへ
  • サイトマップ
お問い合わせ

プリンセス・マーケティング実践ラボ(旧:女性客をファンにする“伝え方”の学校)

  • HOME
    • サイトHOME
    • 会員HOME
    • アドバンスコース限定INDEX
  • 入会案内
  • 初心者ガイド
    • 初心者ガイド
    • 効率よく学ぶために
  • 期間限定コンテンツ
    • 【期間限定】2025年9月会員
    • 【期間限定】2025年8月会員
  • 動画・コラム
    • すべての投稿
    • 基礎
    • 事例紹介
    • ライティング
    • マーケティング
    • 女性の購買心理
    • 通販
    • 考え方
    • オススメ本
    • 時事・季節モノ
    • 公開添削 ※2ヶ月限定
    • ワーク課題
    • 事務連絡
  • メンバー特典
    • メンバー特典一覧
  • メンバー優待
    • セミナー動画(メンバー価格)
    • WDセッション(会員価格)
  • イベント
    • 分科会(部活)
    • 定例会
      • 第100回定例会のお知らせ(2025/9)
    • 開催予定イベント
    • 過去のイベント
  • よくある質問
    • よくある質問
    • ログイン方法について
    • カードの変更について
    • 解約・退会について

記事一覧

  1. HOME
  2. 記事一覧
2020年3月30日 / 最終更新日時 : 2020年3月30日 growup 事例紹介

【事例紹介】お得意様へのダイレクトメール

  手書き便箋風のダイレクトメールは、通販系のものを何度かご紹介したことがあるのではないかと思いますが、今回は、オンラインサービスのVIP顧客向けに届いた封書で …

2020年3月26日 / 最終更新日時 : 2020年3月26日 growup 事例紹介

【事例紹介】王道のライティング(英語教材LP)

なかなか上手い流れ、かつ真似しやすい形なので、ぜひ以下の各パーツが何を狙ってどういう構造で並べられているのかという解説(俗にワイヤーフレームといいます)と、実際 …

2020年3月24日 / 最終更新日時 : 2020年3月14日 growup 事例紹介

【事例紹介】女性の購買心理:ゆらいでるだけ訴求(化粧品LP)

  ネガティブ訴求ではなく、ポジティブ訴求をしようと言っていますが、その典型となる文言がたくさん散りばめられている雑誌「マキア」掲載の紹介記事からの引用ページを …

2020年3月22日 / 最終更新日時 : 2020年3月14日 growup 事例紹介

【事例紹介】思い込みを覆す構成(クレンジングLP)

  クレンジングには、いろいろな種類があり、オイル、ジェル、石鹸、クレイ、乳液、クリーム、バーム、拭き取り化粧水、コールドクリーム、ペーパータイプなど、それぞれ …

2020年3月20日 / 最終更新日時 : 2020年3月6日 growup 事例紹介

【事例紹介】売り込み臭の少ない販売メールと選択肢(サプリメント通販のメール)

  通販で「トライアル購入からの引き上げ」と言われている購入後のアプローチでも、久しぶりにちょっと毛色の違うやり方を見つけたので、ご紹介します。   以前に、L …

2020年3月18日 / 最終更新日時 : 2020年3月6日 growup 事例紹介

【事例紹介】ボタンの色(化粧品通販LP)

  ボタンの色には、いろいろなパターンがあり、何かアクションを起こした後で色が変わるパターンもあるのですが、今回は、単純に「銀色」⇒「金色」に変わる、というそれ …

2020年3月16日 / 最終更新日時 : 2020年2月29日 growup 事例紹介

【事例紹介】農家通販のサイト内LP

  Twitterからの飛び先として、ちゃんとランディングページが用意されており、無理なく自然な方法だなと思ったので、紹介します。   このページは総合通販サイ …

2020年3月14日 / 最終更新日時 : 2020年3月14日 growup ライティング

【ライティング:動画】メルマガライティング実演

  先日の定例会で、日常の出来事から販売につなげるメルマガ(ブログなども同様)の作成の仕方をお伝えしましたが、その補足として、実際のメルマガの編集・校正作業を実 …

2020年3月14日 / 最終更新日時 : 2020年2月29日 growup 事例紹介

【事例紹介】写真のセレクト(正面は不要)

  従来の通販でのモデル写真の使い方に、私自身はずっとNO!といい続けていますが、基本的に、正面向きで視線がこちらに来る写真は、ダメです。   もちろん、すごく …

2020年3月12日 / 最終更新日時 : 2020年2月20日 growup 通販

【事例紹介】全員が特別を作る(誕生日通販)

  単なる「模様+名前」の組み合わせだけでも、それなりに魅力的な商品ではあるのですが、「誕生日ごとに366種類あるんです」というカスタマイズ感、特別感を作ったの …

投稿ナビゲーション

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 58
  • 固定ページ 59
  • 固定ページ 60
  • …
  • 固定ページ 106
  • »

メンバーログイン



新規会員登録する | パスワードを忘れましたか?

※DMMオンラインサロン会員の方は、毎月、ログインIDとパスワードが変更になります。「月初にお届けしているメール」もしくは「会員限定Facebookグループ内のトップに固定された投稿INDEX」を、ご確認ください。

カテゴリー

  • 音声配信
  • 定例会
  • 事例紹介
  • 公開添削・公開コンサル
  • ワーク課題
  • 女性の購買心理
  • ライティング
  • デザイン
  • 通販
  • アフィリエイト
  • マーケティング
  • ビジネス構築
  • 基礎
  • 動画
  • 考え方
  • 時事・季節モノ
  • オススメ本
  • おすすめツール
  • 事務連絡
  • 分科会(部活)
  • 期間限定コンテンツ

運営会社

株式会社グローアップマーケティング

▲株式会社グローアップマーケティング公式サイトはこちら

最近の投稿

【事務連絡】リニューアルを予定しています

2025年9月7日

【公開添削】化粧品記事LP(※公開期限:2025/11/07)

2025年9月7日

第100回定例会のお知らせ(2025/9)

2025年9月1日

【期間限定】2025年9月会員

2025年9月1日

【トレンド解説】新形式アンケートLP(化粧品)から読み解く、今の流れ

2025年8月11日

【事例紹介】直感的にベネフィットがわかる(マットレスLP)

2025年8月10日

第99回定例会のお知らせ(2025/8)

2025年8月1日

【期間限定】2025年8月会員

2025年8月1日

【公開添削】クラウドファンディングの募集ページ(※公開期限:2025/8/31)

2025年7月30日

【おすすめ本紹介】大人の女性向けの言葉と訴求(健康×美容×メイク×ファッションジャンル)

2025年7月22日

カテゴリー

  • 音声配信
  • 定例会
  • 事例紹介
  • 公開添削・公開コンサル
  • ワーク課題
  • 女性の購買心理
  • ライティング
  • デザイン
  • 通販
  • アフィリエイト
  • マーケティング
  • ビジネス構築
  • 基礎
  • 動画
  • 考え方
  • 時事・季節モノ
  • オススメ本
  • おすすめツール
  • 事務連絡
  • 分科会(部活)
  • 期間限定コンテンツ

アーカイブ

  • 2025年9月
  • 2025年8月
  • 2025年7月
  • 2025年6月
  • 2025年5月
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2024年8月
  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2023年3月
  • 2023年2月
  • 2023年1月
  • 2022年12月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年9月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年6月
  • 2022年5月
  • 2022年4月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年3月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年8月
  • 2020年7月
  • 2020年6月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月
  • 2019年12月
  • 2019年11月
  • 2019年10月
  • 2019年9月
  • 2019年8月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年4月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年8月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年4月
  • 2018年3月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • TOP
  • 「プリンセス・マーケティング実践ラボ」とは?
  • よくある質問
  • メンバー特典
  • 有料コンテンツ
  • 特商法に基づく表記

© Grow up Marketing Co.,Ltd.

MENU
  • HOME
    • サイトHOME
    • 会員HOME
    • アドバンスコース限定INDEX
  • 入会案内
  • 初心者ガイド
    • 初心者ガイド
    • 効率よく学ぶために
  • 期間限定コンテンツ
    • 【期間限定】2025年9月会員
    • 【期間限定】2025年8月会員
  • 動画・コラム
    • すべての投稿
    • 基礎
    • 事例紹介
    • ライティング
    • マーケティング
    • 女性の購買心理
    • 通販
    • 考え方
    • オススメ本
    • 時事・季節モノ
    • 公開添削 ※2ヶ月限定
    • ワーク課題
    • 事務連絡
  • メンバー特典
    • メンバー特典一覧
  • メンバー優待
    • セミナー動画(メンバー価格)
    • WDセッション(会員価格)
  • イベント
    • 分科会(部活)
    • 定例会
      • 第100回定例会のお知らせ(2025/9)
    • 開催予定イベント
    • 過去のイベント
  • よくある質問
    • よくある質問
    • ログイン方法について
    • カードの変更について
    • 解約・退会について