2020年2月10日 / 最終更新日時 : 2020年2月7日 growup 事例紹介 【事例紹介】上手な3択(下着通販LP) 3つの選択肢を見せてどれかを選ばせるのは(松竹梅戦略)、基本的には、単価アップのためです。 つまり、これまで売れていた商品を一番下にして、真ん中の商品が一番 …
2020年2月8日 / 最終更新日時 : 2020年2月7日 growup 事例紹介 【事例紹介】女性向け士業のホームページ 必要事項がコンパクトに、わかりやすく、美しくまとまっていると思いましたので、ご紹介します。 自分の伝えたいメッセージをギュッと凝縮していくと、いくつかの …
2020年2月6日 / 最終更新日時 : 2020年2月6日 growup 事例紹介 【事例紹介】他人事から自分ごとのライティング(口臭サプリ記事広告) 今回の例は、めちゃくちゃ長いので、冒頭だけ見てください。正直、後半はもっとコンパクトにするとか、いっそなくした方が売れるんじゃないかなぁと思います(流れ自体 …
2020年2月4日 / 最終更新日時 : 2020年2月5日 growup 事例紹介 【事例紹介】女子会トークで(下着記事LP) 女性向けの商品やサービスの紹介の記事やブログを書くときには、「女子会で違和感のない流れ」を意識すると良いと、以前から言っています。 早い話が「ねぇねぇ、 …
2020年2月2日 / 最終更新日時 : 2020年2月2日 growup 事例紹介 【事例紹介】モノトーン+α(女性向けスポーツジムLP) 一般には、それほど知られていないピラティスの中でも、さらに知られていないマシンピラティスのジムの、Facebook広告からのランディングページです。 一 …
2020年2月2日 / 最終更新日時 : 2020年2月2日 作業用 定例会 第33回定例会のお知らせ(2020/02) このオンラインサロンでは、月に一度、みなさんからのご質問に直接お答えしたり、ミニセミナーを行ったりする定例会を開催しています。 基本的には、どこかに集まるの …
2020年1月30日 / 最終更新日時 : 2020年1月30日 growup 事例紹介 【事例紹介】話し言葉がメイン(採用LP) Twitter広告からのLPで、ちょっぴり変わったタイプのものを見かけたので、ご紹介します。 広告自体も、この花の目立つヴィジュアルに「ホテル未経験、歓 …
2020年1月29日 / 最終更新日時 : 2020年1月29日 growup 事例紹介 【事例紹介】断る理由がなくなる(トレーニングジムのLP) 今回は、先日ご紹介したFacebook広告の飛び先のLPをご紹介します。 ライザップの場合の「私には、無理でしょ?」という典型的な「買わない言い訳」 …
2020年1月25日 / 最終更新日時 : 2020年1月21日 growup 女性の購買心理 【女性の購買心理】気づきにくいところに注目 以前「褒められたい」についての男性と女性の認識違いについての投稿がありましたが、その応用編の広告をご紹介します。 4枚の画像が動画で動く形の広告で …
2020年1月23日 / 最終更新日時 : 2020年1月21日 growup ライティング 【ライティング】「だからこそ」ストーリー コメントのやり取りの中で、「なぜ、それが重要なんですか?なんで、あえてそんなことしなきゃいけないんですか?」などとお聞きすることがありますが… その「答 …