2020年10月27日 / 最終更新日時 : 2020年10月25日 growup 事例紹介 【事例紹介】フロントエンドの好例(FP) フロントエンドとは、入り口のことです。集客用の商品、もっと言えば、利益度外視で、見込み客を集める「撒き餌」の役割を果たす商品のことを言います。 どういう …
2020年10月26日 / 最終更新日時 : 2020年10月26日 growup 事例紹介 【事例紹介】素直に読める記事風LP(化粧品) 今回は、クッションページとも言われている、ブログ風の記事のランディングページです。広告から来たお客様に、いかに自然に読ませるか、さらに先にある商品説明のペー …
2020年10月25日 / 最終更新日時 : 2020年10月24日 growup 事例紹介 【事例紹介】よくわからない、けど凄そう(化粧品LP) 女性たちは「飛ばし読み」「拾い読み」をするという前提で販促物を作る必要があるというのは、ずっと言い続けていることですが、きっと、このLPをザーッと「読めない …
2020年10月24日 / 最終更新日時 : 2020年10月24日 growup 事例紹介 【事例紹介】老化を感じさせないLP(ヘアケア) 以前にもご紹介したことがありますが、今回見つけた新バージョンのLPも上手なので、改めて。 この商品、ジャンルで言えば「育毛剤」に隣接している、髪のボリュ …
2020年10月23日 / 最終更新日時 : 2020年10月24日 growup 事例紹介 【事例紹介】どの商品が最適かを診断 似たような商品が複数存在し、どれを選べばいいのか迷ってしまう場合には、「あなたには、これが最適ですよ」と案内してあげる必要があります。 たとえば、セミナ …
2020年10月16日 / 最終更新日時 : 2020年10月16日 growup 事例紹介 【事例紹介】女性好みデザインのLP(住宅メーカー) ご自身の未来のお客様たちが「見慣れているデザイン」に合わせてくださいという話をよくさせていただきますが、たとえば、こういうデザインというのを見つけたので、シ …
2020年10月15日 / 最終更新日時 : 2020年10月15日 growup 基礎 【動画講座】女性に響く!チラシの作り方(サロンメンバー特典) 視聴期限なし。サロンメンバー特典です。 チラシの作り方の基礎的な話、女性向けの見せ方の基礎的な話などを、まとめて2時間半ほどでお話している内容になりますので …
2020年10月13日 / 最終更新日時 : 2020年10月13日 growup 事例紹介 【事例紹介】文字が多くても見やすいチラシ(サロンポスティング) かなり字が多めですが、それでも楽に読める理由は、読ませたい文字だけが明らかに大きくなっていて、小さい文字との差(ギャップ率)が大きいこと、そして、写真を見れば読 …
2020年10月12日 / 最終更新日時 : 2020年10月12日 growup 事例紹介 【事例紹介】あきらめない!(美容家電LP) 女性らしい自然な言葉遣いが上手だなと思ったページがありましたので、ご紹介します。 見出しがわかりやすく、大きな文字だけ読めば、何が言いたいのかなんとなくわかるの …
2020年10月8日 / 最終更新日時 : 2020年10月3日 growup 事例紹介 【事例紹介】無料動画へのオプトインLP(施術系) ショートLPと言われることもある、短いバージョンのランディングページの例をご紹介します。 デザインが若干、胡散臭い気もしますが、必要最小限の内容にに絞っ …