2022年6月13日 / 最終更新日時 : 2022年6月13日 growup 事例紹介 【事例紹介】本気度の高いLP(健康食品通販) 女性向けの通販で、単品リピートと言われているジャンル(美容液や健康食品などに多い)においては、ランディングページの出来次第で売上が決まることも多いため、もっ …
2022年6月6日 / 最終更新日時 : 2022年6月6日 growup 事例紹介 【事例紹介】マンガの動画広告(ダイエット系エステ) コンパクトにまとまっているのに、上手だなと思うマンガ動画があるので、ご紹介しようと思います(スクショしてますが、実際には動画で絵や文字が切り替わっていきます …
2022年6月2日 / 最終更新日時 : 2022年6月2日 growup 事例紹介 【事例紹介】最近の「女性向け化粧品LP」の王道デザインと薬機法NGの回避例 今どきのホームページは、スマホから見ることを前提に作りますので、縦長デザインになりますが、パソコンから見た横長のデザインに慣れているデザイナーさんだと、まだ …
2022年6月2日 / 最終更新日時 : 2022年6月2日 growup 事例紹介 【事例紹介】最近良く見る形式のアンケートLP(エステ) 広告からいきなり商品販売のページに遷移させると、購入する心の準備ができていないために、成約率がイマイチなことが多いので、「広告→クッションページ(ブリッジペ …
2022年6月1日 / 最終更新日時 : 2022年6月1日 作業用 定例会 第61回定例会のお知らせ(2022/06) このオンラインサロンでは、月に一度、みなさんからのご質問に直接お答えしたり、ミニセミナーを行ったりする定例会を開催しています。 基本的には、どこかに集まるの …
2022年5月28日 / 最終更新日時 : 2022年5月28日 growup 事例紹介 【事例紹介】今どきの化粧品LPデザイン(まつげ美容液) パソコンは横長の画面、スマホは縦長の画面ですが、今どき、特に女性モノは、ほぼ100%スマホから閲覧されます。なので、縦長に最適化したデザインが求められている …
2022年5月24日 / 最終更新日時 : 2022年5月24日 growup 事例紹介 【事例紹介】ランドセルメーカーのホームページ 基本的に、すべてのホームページはランディングページ風に作る(トップページを読めば、全容がわかるように作る)方が、お客様にとっても欲しい情報が見つけやすく、成 …
2022年5月21日 / 最終更新日時 : 2022年5月21日 growup 事務連絡 【事務連絡】祝5周年!イベント:先行募集スタート! 以前から「久しぶりに大阪でリアルイベントをやりますよ!」と予告させていただいていましたが、本日5/21より、サロンメンバーさんの先行申し込みを受付させていただき …
2022年5月10日 / 最終更新日時 : 2022年5月10日 growup ビジネス構築 【ビジネス構築】自分視点とお客様視点 多くの方は「自分のやりたいこと」にフォーカスして仕事にしようと考えがちです。が、お金をいただこうと思っているなら「相手がほしいこと」に着目しないと、うまくい …
2022年5月10日 / 最終更新日時 : 2022年5月11日 growup 事例紹介 【事例紹介】シンプルデザインの商品説明(化粧品通販) このところ「デザインが、相当シンプルになってきていますよ」という話を、ちょくちょくしていると思いますが、これなども良い例ではないかと思いますので、ご紹介しま …