新規入会などの後、この「会員サイト」に「初回ログイン」ができない場合やパスワードを忘れた場合には、こちらのフォーム に、ご登録のメールアドレスをご入力いただき、受け取られたメールから「パスワードの再設定」のお手続きをお試しください。

手順1:再設定フォームに入力

当初設定のユーザー名かメールアドレスを入力すると、ご登録いただいているメールアドレスに、自動送信メールが送られます。

手順2:メール内のリンクをクリック

送られてきたメールに記載のURLをクリックしてください

手順3:新パスワードの設定

新しいパスワードを入力の上、すぐ下にある「パスワードをリセット」ボタンをクリックしてください

■初回のログインができない場合

お申し込み時に、ユーザー名(ログインID)とメールアドレスをご設定いただいていますが、パスワードにつきましては、お申込み直後に、設定用のメールをお送りしており、メール内記載のリンクからご設定いただいています。

ただし、このメールのURLは、一回限り有効のものになっていますので、もし、ログインできない場合には、以下のページより、改めて「パスワードの再設定」をリクエストしてください。

新しいメールが送られてきますので、その新しいメール内に記載されているURLより、もう一度パスワードを設定していただき、その後、そのパスワードでログインをお試しいただければと思います。

なお、パスワードの設定時には、大文字小文字の区別(キーボードのCapsLockのON/OFFに注意)をご確認いただき、前後にスペースなどが入らないようにも、念のためご注意ください。

また、「パスワードの設定用のメール」が届かない場合には、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
※現在、「アウトルックのメール」については、なぜか届かないことがわかっているため、別のメールアドレスに変更させていただければと思います。support@growup-marketing.co.jpまで、変更前と後のメールアドレスをご連絡いただければ、こちらでメールアドレスの再設定をさせていただきます。お手数ですが、よろしくお願い致します。

何度か「再設定」をお試しいただいても、ログインできない場合には、お手数ですが、support@growup-marketing.co.jpまで、お問い合わせください。

■パスワードを忘れた場合

メンバーの皆様のパスワードについては、こちらで情報を保持していませんので、お問い合わせいただいても、お知らせすることができません。パスワードを忘れた場合には、こちらのフォーム にメールアドレスをご入力いただき、受け取られたメールから「パスワードの再設定」のお手続きをお試しください。

なお、パスワード設定時に自動送信される「メールのリンク」については1回限りしか使えません。パスワードの設定やリセット自体は何度でもできますので、うまくログインできない場合には、こちらのフォームから再度お試しください。

また、もしログインに使うメールアドレスがわからなくなった場合や、どうしてもログインできない場合、また、ご不明な点などありましたら、サポートにお問い合わせいただければ、お調べいたします。気軽にご連絡ください。