「プリンセス・マーケティング実践ラボ」は月額サービスのため、1ヶ月単位でご解約・退会いただくことが可能です。

退会方法は、ご入会の仕方により2通りありますので、以下をご確認の上、お手続きをお願いします。

なお、「休会」の仕組みは、ありません。そのため「再入会」時には、そのタイミングで募集している「新規入会」価格でのお申し込みになりますので、ご注意ください(コンテンツの量が増えていくことから、メンバー間の公平を保つため「新規入会の会費」のみ不定期に値上がりしていきます)。

■「会員サイト」からお申し込みいただいた方の退会方法

このサイトにログインする時に、ご自身で決めたIDとパスワードを使っておられる方は、以下のフォームより、退会のご連絡をお願いします。

次回更新期日の10日前までに、ご連絡ください。
入会日より30日ごと課金のため、月の日数によって会費引き落とし日にはズレが生じることがありますので、少々余裕をもってお手続きいただければ幸いです(なお、support@growup-marketing.co.jpまでご連絡いただければ、正確な次回更新日時をお調べ致します)。

  • 会員資格は、更新期日まで有効です。
    つまり、解約をお申し出いただいても、次回更新日までは、引き続きご利用いただけます。
    (契約満了日から自動的に記事が見られなくなり、メンバー専用のFacebookグループからも削除されます。)
  • 会員限定価格の動画を別途お求めいただいた方は、当該動画のみ、引き続きご視聴可能です。

 

■「DMMオンラインサロン」からお申し込みいただいた方の退会方法

このサイトにログインする時に、月初に通知されるIDとパスワードを使っておられる方は、DMMオンラインサロンにログインの上、ご自身でのお手続きいただく必要があります。

■マイサロンから
マイサロンのお知らせ通知ONの下にある「退会する」のリンクをクリックし、退会手続きを行う

■サロン詳細ページから
マイサロンより、退会したいオンラインサロンのサロン名をクリックし「詳細ページ」へ移動し、「入会条件・注意事項」にある「このオンラインサロンを退会する場合はこちらよりお願いします」のリンクをクリックして、退会手続きを行う

※DMMオンラインサロンの解約・退会についてのDMMの公式ヘルプは、こちら

  • 会員資格は、手続き直後に失効します。
    会員サイトのパスワードは、月替りのため、月末までは見ることが可能です。
    メンバー専用のFacebookグループからは、直後に削除されます。
  • 会員限定価格の動画をDMMのサイト内でお求めいただいた方につきましては、別のサイトで引き続き、ご視聴いただけるようにしています(DMMオンラインサロンの退会後は、DMMのサイト内では見ることができませんが、他のサイトから見ることができるようにしています)。
    もし、過去に、別の視聴サイトのご案内が届いていない方がいらっしゃいましたら、その旨support@growup-marketing.co.jpまでご連絡ください。改めてご連絡させていただきます。